アスタリフト通販ナビ - 商品の口コミと評判とは?TOP > 基礎知識 > エイジングケアとは?

エイジングケアとは?

 

エイジングケアに興味がある人なら、必ずコラーゲン配合の基礎化粧品を使っていると思います。

 

今更ですが、コラーゲンは細胞と細胞をつなぐ役目を持っている成分で、コラーゲンが減少するほどに肌がハリを失い、たるみの原因になるものですよね。

もともと人間の体内に存在するコラーゲンは、年齢とともに減少していってしまうものなので、基礎化粧品やサプリメントで補うのがアンチエイジングの近道です。

 

ですが、サプリメントでコラーゲンを摂取しても、実際に目に見えて効果が出るまでにはすごく時間がかかるので、基礎化粧品からお肌に取り入れるのが一般的なアンチエイジングになると思います。

 

さて、基礎化粧品から取り入れる場合、コラーゲンの配合量も重要かもしれませんが、一番のポイントとなるのがどれだけ浸透力があるかということだと思います。

 

これは、どれだけナノテクノロジーが活かされている基礎化粧品なのか、ということにも繋がるのではないでしょうか。

 

というのも、他の基礎化粧品を使った時にナノ化されていないコラーゲンについては、お肌に浸透しないことを実感したからなんです。

 

しかし、アスタリフトはさすが富士フィルム独自のナノテクノロジーを応用した技術で作られているという事で、コラーゲンや他の美容成分の浸透力が全く違います。

 

普通のエイジングケア化粧品は、とろみをつけて浸透をごまかしているような感じがしますが、アスタリフトはすぐに浸透して「つけた」という感覚がないぐらい浸透が早いですね。

 

その浸透力のせいか、本当にしわやたるみに即効性があるのがアスタリフトのエイジングケアだと実感しました。

 

基礎知識記事一覧

エイジングケアとは?

エイジングケアに興味がある人なら、必ずコラーゲン配合の基礎化粧品を使っていると思います。今更ですが、コラーゲンは細胞と細胞をつなぐ役目を持っている成分で、コラーゲンが減少す...

トータルコラーゲンケアとは?

エイジレスな芸能人が多い中でも、松田聖子さんは本当に年齢不詳と思える芸能人の一人だと思います。その松田聖子さんがCM出演しているアスタリフトは、肌年齢を気にし始めた私にとっ...

商品ラインナップについて

今まで知らなかったんですが、写真フィルムの原料はアンチエイジングに欠かせないコラーゲンだそうですね。だから、富士フィルムが新しい基礎化粧品ブランド「アスタリフト」を立ち上げ...

Q&Aについて

いま注目を浴びている基礎化粧品と言えば、松田聖子さんのコマーシャルが印象的なアスタリフトですよね。私も一度は使ってみたいと思っているんですが、コマーシャルや広告だけでは少し...