アスタリフト通販ナビ - 商品の口コミと評判とは?TOP > 基礎知識 > トータルコラーゲンケアとは?

トータルコラーゲンケアとは?

 

エイジレスな芸能人が多い中でも、松田聖子さんは本当に年齢不詳と思える芸能人の一人だと思います。

 

その松田聖子さんがCM出演しているアスタリフトは、肌年齢を気にし始めた私にとって、注目せざるを得ない基礎化粧品ですね。

今までアンチエイジングのために色んな基礎化粧品を試してみましたが、とにかくポイントとなるのはコラーゲンです。

 

ですが、どんなに有名な基礎化粧品でも、高い基礎化粧品であっても、いまいち効果を実感出来ないというのが本音でした。

 

そんな私が、松田聖子さん効果も手伝ってアスタリフトに注目したのは、他の基礎化粧品にはない「トータルコラーゲンケア」というものが配合されていたからです。

 

アスタリフトのトータルコラーゲンケアというのは、以下の通りです。

 

1.水溶性コラーゲン
2.浸透性コラーゲン
3.ピココラーゲン

 

この3段階に分かれてお肌に働きかけることを、トータルコラーゲンケアと言います。

 

まず、アスタリフトの代表的な成分アスタキサンチンというのは、美肌パワーがとても高く、その効果はコエンザイムQ10の約1000倍だと言われています。

 

このアスタキサンチンが乾燥や紫外線等のダメージからお肌を守ることで、コラーゲンが破壊されることなく浸透出来るよう、お肌の状態を整えてくれるんですね。

 

そして、水溶性コラーゲンがお肌にヴェールをかけて潤いを閉じ込める役割を果たし、浸透性コラーゲンが足りない潤いを補ってくれます。

 

さらに、一番重要なのがピココラーゲンなんですが、これは他のコラーゲンが効率よくお肌の内側で働くようにサポートしてくれる成分だそうです。

 

しかも、これらの成分が富士フィルム独自のナノテクノロジーで、しっかりと素早くお肌に浸透していく事から蒸発してしまうこともないので、「トータルコラーゲンケア」が実現するというわけです。

 

基礎知識記事一覧

エイジングケアとは?

エイジングケアに興味がある人なら、必ずコラーゲン配合の基礎化粧品を使っていると思います。今更ですが、コラーゲンは細胞と細胞をつなぐ役目を持っている成分で、コラーゲンが減少す...

トータルコラーゲンケアとは?

エイジレスな芸能人が多い中でも、松田聖子さんは本当に年齢不詳と思える芸能人の一人だと思います。その松田聖子さんがCM出演しているアスタリフトは、肌年齢を気にし始めた私にとっ...

商品ラインナップについて

今まで知らなかったんですが、写真フィルムの原料はアンチエイジングに欠かせないコラーゲンだそうですね。だから、富士フィルムが新しい基礎化粧品ブランド「アスタリフト」を立ち上げ...

Q&Aについて

いま注目を浴びている基礎化粧品と言えば、松田聖子さんのコマーシャルが印象的なアスタリフトですよね。私も一度は使ってみたいと思っているんですが、コマーシャルや広告だけでは少し...