アスタリフト通販ナビ - 商品の口コミと評判とは?TOP > 製品の詳細 > ジェリーアクアリスタについて

ジェリーアクアリスタについて

 

アスタリフトのシリーズ最新作と言えば、「ジェリーアクアリスタ」ですね。

 

富士フィルムが開発した基礎化粧品シリーズということで、アスタリフトは気になっていたけれど、私的には購入するまでの気持ちは起きませんでした。

しかし、この「ジェリーアクアリスタ」は、コマーシャルを見た時から「使ってみたい」と思ったんです。

 

それは、「贅沢なうるおいのごちそう」なんていう凄く気になるフレーズだし、洗顔後にすぐ美容液をつけるという新しい発想にも惹かれたからです。

 

確かに、美容液って美容成分がたっぷり入っているのに、最後につけると浸透が悪そうっていうイメージがあったんですよね。

 

それが、ジェリーアクアリスタは「先行」美容液として化粧水よりも先につけるので、美容成分が一番最初に浸透するというところがとても効果がありそうだと思ったんです。

 

そんなジェリーアクアリスタの特徴は、人の肌に含まれているセラミドと同じ「ヒト型セラミド」を極小サイズにして配合していることです。

 

洗顔で汚れをさっぱりと落したお肌にセラミドが隙間なく浸透していきます。

 

しかも、形状記憶の自己復元ジェリーなので、配合されているセラミドが常に安定した状態で使うことが出来るんだそうです。

 

ジェリーアクアリスタで整えたお肌は、その後に使う化粧水や乳液の浸透が良くなるという嬉しい効果もあります。

 

ちなみに、ジェリーアクアリスタだけのトライアルセットもあって、どれだけ効果があるかが気軽に試せるので、1度は使ってみたい美容液ですね。

 

あなたもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

製品の詳細記事一覧

ジェリーアクアリスタについて

アスタリフトのシリーズ最新作と言えば、「ジェリーアクアリスタ」ですね。富士フィルムが開発した基礎化粧品シリーズということで、アスタリフトは気になっていたけれど、私的には購入...

サプリメントについて

アスタリフトの特徴というのは、もちろん化粧品メーカーには出来ないナノテクノロジーによって、美容成分が体内に浸透する力が違うということですね。だから、基礎化粧品のラインナップ...

アスタリフトの感想と体験談

私のお肌は、本当に顔を洗ってふいた瞬間から「パリ」っとしてしまうくらい、お肌には弾力も潤いもありません。すっぴんでいる時なんかは、ほんとに1時間に1回は化粧水や乳液をつけな...