アスタリフト通販ナビ - 商品の口コミと評判とは?TOP > 製品の詳細 > アスタリフトの感想と体験談

アスタリフトの感想と体験談

 

私のお肌は、本当に顔を洗ってふいた瞬間から「パリ」っとしてしまうくらい、お肌には弾力も潤いもありません。

 

すっぴんでいる時なんかは、ほんとに1時間に1回は化粧水や乳液をつけないと、カピカピして落ち着かないくらいでした。

だから、アスタリフトの「グッバイ!乾燥人生」というキャッチコピーに、神頼みをするような気持ちで使い始めてみたのが始まりです。

 

そこでまず驚いたのは、ジェリーアクアリスタという先行美容液の効果です。

 

馴染みがいいのに、しっかりとお肌が保湿されているのをすぐに実感しましたね。

 

そして、ローション、エッセンス、乳液、クリームと塗り重ねていきましたが、どれもすぐに浸透していって、しかもお肌の内側がどんどん潤っていくのが分かります。

 

表現がちょっと違うかもしれないけど、風船を膨らましているようにお肌の内側から水分で押し上げられているような感じでしょうか。

 

今まで私が使っていたものは、内側に水分が蓄えられているというよりは、そのまま蒸発して消えてしまうみたいで、浸透するという状態とは程遠い使い心地でしたね。

 

さらに、この潤い効果の長さも他の基礎化粧品とは比べ物になりません。

 

出かける用事がない時はすっぴんでいることが多いんですが、アスタリフトのラインを使ったら1日中乾燥を感じることがありませんでした。

 

まだ使い始めて日が浅いですが、このまま使い続ければ本当に「グッバイ!乾燥人生」が出来そうで、使い続けるのが楽しいですね。

 

製品の詳細記事一覧

ジェリーアクアリスタについて

アスタリフトのシリーズ最新作と言えば、「ジェリーアクアリスタ」ですね。富士フィルムが開発した基礎化粧品シリーズということで、アスタリフトは気になっていたけれど、私的には購入...

サプリメントについて

アスタリフトの特徴というのは、もちろん化粧品メーカーには出来ないナノテクノロジーによって、美容成分が体内に浸透する力が違うということですね。だから、基礎化粧品のラインナップ...

アスタリフトの感想と体験談

私のお肌は、本当に顔を洗ってふいた瞬間から「パリ」っとしてしまうくらい、お肌には弾力も潤いもありません。すっぴんでいる時なんかは、ほんとに1時間に1回は化粧水や乳液をつけな...